貧乏学生なオタクによるうた☆プリブログ

まだまだ新参者です。よろしくお願いします。日々精進。

「来るのか?来ないのか?」〜ユーリon ICE〜ナンジャタウン〜

こんばんは!

ついにユーリナンジャタウンの情報解禁されましたね〜!

 

今回はサテライトも開催されるそうでそれだけが唯一の救い…。

 

グッズも猫使用で可愛いですよね‼︎

コラボフードも美味しそうっていうか可愛い…

マッカチンがいるではないか…

カツ丼ピロシキもあるし、コラボフードもサテライトで販売してくれ。

もうなんなら家でも頑張れば作れる気がしてくる…。

 

オタベックの

「来るのか?来ないのか?」〜英雄オタベックのバイクプレート〜

食べたい(笑)

 

ナンジャとかイベントが開催されるってなってからいつもぶち当たる壁が、

一緒に行く人いない

いや、友達はいる。

ただ自分がオタクでいれる友達がいない。

 

結局いつもぼっち参戦ですね…。

なんかもう最近はぼっち参戦が当たり前のようになってきている…。

 

多分ユーリも一人で行くんだろう!

フードファイト頑張ろう!

大丈夫。高校生の時はみんなのお弁当の残り物を処理する係だったからそれなりに食える。

 

ユーリのグッズに関してガチではないし、あればいいかな程度だから食をメインで!食う!実食!

(でもサテライトは行くゾ)

 

うたプリの期間ともかぶってるし4月ぐらいに行こうかな〜

ではまた更新します!

さようなら〜