貧乏学生なオタクによるうた☆プリブログ

まだまだ新参者です。よろしくお願いします。日々精進。

カルライ当落発表〜プリライがすごく不安になった〜

こんばんは。前回次はジョカゲイベのときに更新と言いましたがやはり今日更新します。笑

 

皆さんドキドキのカルライの当落ありましたね!

当選した方…おめでとうございます‼︎

めいいっぱい楽しんできてください‼︎

 

私は応募しませんでしたが(どこも売り切れでCD買えなかった)、蘭丸担の友達がシリアル一枚だけの応募しましたが残念ながら当たらず…

まぁ一枚だけだから当然か…って二人でなってたけど、100枚近く積んでも全部落ちた方もいらっしゃったようで…

でも積まないと可能性は広がらないんだよな…

でも落ちたものは仕方ないで友達とっしょにe+先行応募しました!

大丈夫…当たる…国際フォーラム行く‼︎

 

プリライも5口応募しましたが、全く当たる気がしない。笑

本当に行きたい。

今日、カフェでパソコン作業をしながら今回のレジェスタのデュエットソングを聞いてたんですが、プリライではまぁやりますよね。シャニドリもやりますよね。

そんなこと考えてると「プリライ行きてぇ…」ってなるわけで…

プリライ行きたいなんかうたプリが好きだったらみんなが思うこと。

ただ祈願するしかない‼︎

 

今年から就活でプリライが5月の27と28日。就職先の試験日と被るかもってなってたけどなんとか回避…

本番の試験は9月だから全然気を抜いていいわけじゃないんですけど、でも行きたいので行きます‼︎

行きたすぎて神社に祈願に行こうと思って調べました。

私は関西住みなので関西で調べたところ「サムハラ神社」が気になりました…(名前すごい

 

勝負運アップ’にご利益があるみたいです。

木曜日は何にもないし早速行ってみようかな。

 

カルライも行きたいし、プリライも行きたし本当に欲張りだなと思うけど行きたいもんは行きたいし‼︎

祈願だ!祈願!